集客・経営を安定させる 再現性の高い 治療院経営スキルを身につける

3,000人以上の治療家が学んだ 再現性の高い経営スキルを身につける 治療院の原理原則マスタープログラム

治療院の原理原則マスタープログラムは、一人治療院をはじめ、多店舗展開している治療院オーナー、分院長といった方々が学ぶ、「治療で結果を出すことで経営でも結果を出す」ことに特化した、成果直結型のコンサルティング型プログラムです。

3年以上学び続けた方の

受講後の業績

258.8%

※受講前の月商を100%として

現在は満席のため募集を停止しています。

優先案内をご希望の場合は公式LINEにご登録ください

治療院の原理原則マスタープログラムで 成果が出る3つの理由

1.

実証済みの再現性の高い治療院経営ノウハウを学べるから

アメリカ、カナダといった代替医療先進国で体系化され、圧倒的な成果を出し続けるD.C.たちが実践している「治療院経営の原理原則」。7万人・100万回来院という膨大なデータに裏打ちされた、日本でも再現性の高い経営スキルを日本で唯一学べます

2.

経営課題を井上と二人三脚で確実に解消していくコンサルティング型プログラムだから

「治療院の原理原則」を日本人で初めて日本に導入し、3,000人を超える治療院経営者の指導実績をほこる井上定雄が、あなたの院の経営課題をあなたと一緒に解消していきます。集客の悩みはもちろん、リピート、再初診、自費移行、時短、価格改定、紹介の仕組み化、受付の戦力化、採用…、経営の課題を着実に解消していきます。

3.

継続学習の仕組みがあるから

成果を出すためには、継続した学びが必要不可欠です。

コンサルティングだけでなく、ステップバイステップで体系的に何度でも繰り返し学べる専用の学習サイト。2,254本に及ぶ経営事例アドバイス動画、成果を出している先生の勉強会、交流会等、成果のつながる継続学習のプラットフォームを提供します。

受講後の変化

1人治療院でコロナの時期に最高月商380万円を達成しました。

広島 槇岡先生

成果を出すためには、継続した学びが必要不可欠です。

コンサルティングだけでなく、ステップバイステップで体系的に何度でも繰り返し学べる専用の学習サイト。2,254本に及ぶ経営事例アドバイス動画、成果を出している先生の勉強会、交流会等、成果のつながる継続学習のプラットフォームを提供します。

月の新患1ケタで、平均月商は250万円以上です。

千葉県 石井先生

井上先生のもとで学ぶ前は、すべての経営が今と真逆でした。

売上は新患に依存していましたし、予約制度も回数券も、自費メニューもなし。保険中心で、痛みを取ることを目標にして、患者さんの痛みが半分以下にならないと施術を終えない・・・という院経営でした。

それが今は、新患が1ケタ代でも、月商250万円から300万円の売上をキープすることができています。

新患集客に頼らなくても、再初診や、今の継続来院だけで院経営を続けることができているので、とても気が楽です。

最高月商1,100万円を達成

東京都 及川先生

昔は「家に帰るのは深夜12時」…それでも売り上げは上がらず、貯金の残高もゼロになるような経営状況でした。

それが今や180度変わって、お金の心配が一切なくなりました。

2回目も8回目も、リピート率90%以上です。しっかりメンテナンスも最後まで通ってもらえています。

これまでの最高月商は1,100万円です。夏休み・冬休みもちゃんと取れますし、子どもの大学費も奨学金を使わずに、全額出してあげることができましたし、海外留学にも行かせることができました。

取り組みから1ヶ月で予約がいっぱいになりました

福岡県 藤田先生

サラリーマンには安定した収入があり、土日祝日は休みがあり、退職金まで用意されている。

一方で、治療家は朝から晩まで死ぬほど働いても売上が安定しない…そういった現状に対する葛藤をずっと抱えていました。

そんなときに、知り合いから井上さんのことを紹介され、学ぶことにしました。

カルテの枚数は減りましたが、既存の患者さんの数が多かったこともあって、11月スタートにもかかわらず11月は予約でいっぱいになりました。

来年はスタッフを採用して、月商500万円から600万円の達成を目標にしています。

29年間で過去最高売上を突破することができました。

匿名 接骨院 院長

井上先生は、これまで付き合ってきたコンサルタントとしては5人目になります。

結論から言えば、29年間で過去最高売上を突破することができました。

これまでは症状にフォーカスした治療をしていたのを、根本原因を定めて問診検査カウンセリングするようにしました。

その結果、痛みの症状が良くなったら来なくなっていた人も、根本原因改善のために継続して来院してくれるようになりました。

今では、院に届くいろいろなチラシや教材サンプルなどは一切を捨てるようにして、学ぶのは井上先生だけに絞っています。

治療院の原理原則マスタープログラムが提供するもの

1.専用の学習サイト

2.毎月のzoomグループコンサルティング

3.無制限メール相談

4.受講生限定のリアル交流会

5. 経営数値管理シート、問診表テンプレート、カウンセリングテンプレート等

24年3月現在のzoomグループコンサルティング開催日時

第2水曜日 15~19時

第2土曜日 15~19時

第3水曜日 21~23時

第3金曜日 21~23時

第4水曜日 21~23時

第4金曜日 21~23時

診療後でも受講できる時間帯となっています。

受講の流れ

体験セミナー、もしくは無料の経営診断を受講

1

治療院の原理原則マスタープログラムへのお申し込み

2

専用の学習サイトのご提供並びの受講にあたっての準備

3

治療院の原理原則マスタープログラム受講スタート

4

再現性の高い一生モノの経営スキルを身につけ 集客・経営が安定した治療院に

現在は満席のため募集を停止しています。

体験セミナーや経営診断の優先案内をご希望の場合は公式LINEにご登録ください

現在は満席のため募集を停止しています。

体験セミナーや経営診断の優先案内をご希望の場合は公式LINEにご登録ください

Copyright © 2024 日本治療院支援協会 All Rights Reserved.